返金手続き

さて、成功報酬制度が終了し、返金の手続きをしなくては!と思っていたのですが、いつもならすぐに送付される確認証が送られてこない

1週間経っても送られてこないので、2週目に入る2日くらい前に夢クリニックに電話して、状況を確認しました。

すると、あと1週間ほどで、確認証と共に返金手続きの書類を送付します、とのこと。
(これも電話ですぐに分からないと言われて、後から折り返しのお電話をいただきました)

そこで、もう少し待つと、その週末に寺元さんからお手紙が届き、確認証と返金手続き書類(と言っても銀行口座を書く1枚っぺらですが)が届きました。

で、確認証を見てみると、なんと3回目の採卵は、0円でした。
確か院長から、私のミスでも精算はする、と聞いていたのですが、10万円引かれていませんでした。
ラッキー

ということで、返金額は、通常より105,000円多い、63万円となるようです。
これは、嬉しい誤算です。

後から3回目も10万円引きます、と言われないようにさっさと返金手続きの書類を夢クリニックに送りました。

赤ちゃんを授かることはできなかったけど、金銭的には非常に助かりました。

うっかり収入と勘違いしそうで、大散財しちゃいそうですが、このお金は有効に使います。

この記事へのコメント