新・プレプレママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療をあきらめて。。。

<<   作成日時 : 2010/12/23 16:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにブログを書きます。

と言っても、実は、去年の手術以降、すっかり妊娠したい、という気持ちがなくなってしまいました。
手術をするまでは、手術をすればもしかしたら妊娠できるかも?と思っていたのですが、手術後からは、年齢ももうすぐ40歳で、ここで妊娠したら、子どもが20歳の時に自分が60歳なんて。。。と考えたり、子どもに対する執着心がすっかりなくなり、治療をすべて辞めました。

辞めたら、すごく楽になりました。

もちろん、今も続けていたら、妊娠できたかもしれない、という気持ちがたまに出てきます。
が、夫婦2人というのも良いものだな、と思い始めました。

そして、手術から1年が過ぎました。

今、夫婦2人でゴルフを楽しんでいます。
休日に共通の趣味を楽しむことができることが、何よりも楽しいな、と思います。


ということで、このプレプレママ日記については、これで終了です。

ママにはなれなかったけど、それでも楽しい人生を送ることはできています。

ただ、夢クリニックに通い、悩んでいる方もいたりするのかな?と思うので、ブログ自体は、このままそっとしておこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治療をあきらめて。。。 新・プレプレママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる